高岡町へ♪〜自宅ショップかもみぃるさん〜

Posted by さと at 10:07 2013年11月30日

高岡町へ♪〜自宅ショップかもみぃるさん〜



去川の大銀杏を堪能したあと。。
せっかく高岡町まで来たのだからと、自宅ショップかもみぃるさんへ*


一緒に行った友人達も私も高岡町の街中はほぼ初めて(^^;)


きょろきょろしながら進み。。
無事、かもみぃるさんを発見しました☆


かもみぃるさんは古民家を改装した造りになっていて、土間や縁側のある素敵な空間でした♪


優しいオーナーさんに美味しいコーヒーやお菓子をいただき、会話も弾んで、ついつい長居をしてしまいました(笑)


店内には素敵な器がたくさんあって。。私は自分用のお茶碗を買いました(^^)


友人達も小鉢やウェルカムボードなど、それぞれ買っていましたよ*


窓から見えるお庭の樹木に季節を感じ、こちらでもゆっくりとした時間を楽しむことができました*


とても贅沢な時間を過ごせた1日でした(^^)




同じカテゴリー(癒しの時間)の記事画像
癒し♪
花びら餅♪
今日のランチ♪
お買いもの♪
嬉しいご縁♪
リラクゼーションスペース Lunaさん♪
同じカテゴリー(癒しの時間)の記事
 癒し♪ (2016-02-10 15:33)
 花びら餅♪ (2016-01-24 08:53)
 今日のランチ♪ (2015-10-01 20:05)
 お買いもの♪ (2014-05-23 23:20)
 嬉しいご縁♪ (2014-03-07 16:03)
 リラクゼーションスペース Lunaさん♪ (2014-02-25 17:24)

この記事へのコメント
先日は、有難うございました。素敵なお仲間で、楽しく過ごしていらっしゃるのが伝わってきましたよ。早速、ブログにアップして頂き感謝です。皆さんと過ごした、時間は私にも、優しい気持ちにさせてくれました。また、ゆっくりと、お茶でも飲みにおいで下さいね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2013年12月01日 07:59
自宅ショップかもみぃるさま☆
コメントありがとうございます(^^)
新聞も拝見しました*
またゆったりとした時間を楽しみに。。みんなで伺いたいと思います♪
Posted by さと at 2013年12月01日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高岡町へ♪〜自宅ショップかもみぃるさん〜
    コメント(2)